けしたりかいたり

2018/4/15

2018/4/16  朝目覚めても涙が沢山でてきてしまった。泣きながらお風呂に入って、泣きながら化粧をして、泣きながら森永胚芽クラッカーを食べて、引きこもる私を心配した友達が買ってきたくれたタルトを泣きながら食べて、とりあえず詰め込んできたお弁当もいつもに増して生ゴミのよう(酷い)こんなに動揺してることに自分が一番びっくりしてる。

 

 

 

ここからはすばるくんとりょうちゃんの関係が大好きな私の感情の吐き出しで、すばるくんの気持ちもメンバーの気持ちもすばるくんが好きな人の気持ちも考えてないです。自分のことしか考えてない。気分を害される可能性がありますので戻ってね

 

 

 

某週刊誌やネットニュースで騒がれてたときは、今のすばるくんが?ありえへんな〜フラ○デー、○ね(^ ^)とか思ってた。発表のお知らせが来た時だって、友達とLINEしながら結婚かな?海外かな?とか明るい報告を無理矢理待ってた。11時 全く繋がらないネットに文句を言いながら、ツイッターをのぞいたら「すばる 脱退」。その文字を見た途端大声で泣いてしまった。本当に今までの人生で生きてきて一番泣き崩れたと思う。2018/4/15は今までの人生で一番泣いた日です。11時から寝るまでずっと泣いてたよ。

 

なんでこんなに悲しいのかよくわからなくて、今ようやくその原因を探してるんだけど、多分すばるくんの隣にいる時のりょうちゃんの表情が永遠に見られなくなってしまうのが辛いんだと思う。わたしが好きになったきっかけは気まずく笑うすばるくんとりょうちゃん。りょうちゃんが振り切って頑張ってるときには一番爆笑してくれるすばるくん。いつもMCでは真ん中で、左右のヨコヒナが喋るたびにあっちを向いて、こっちを向いてするすばるくんとりょうちゃん。ああ世界一かわいい。あかんwww泣けてきてしまったwww職場のデスクwww

永遠の別れではないし、歌声は聴けるし、仲が悪くなったわけじゃない。それは知ってる。でも隣にいる姿をいつも目で追ってきた訳で、番組で隣の席であれば喜ぶし、ツアーで何度も入る理由はそれな訳で、双眼鏡で2人が並んで歌う姿を見るのが楽しみな訳で。正直、すばるくんが隣にいないりょうちゃんを見て、わたしは今までと同じくらい好きでいられるか知るのがめちゃくちゃ怖い。好きじゃなくなることはないだろうけど、大好きじゃなくなったらどうしよう。めちゃくちゃこわいよ〜〜それを知るのが本当にこわい。好きな気持ちそのくらい?って言われるかもしれないけど気まずいコンビはわたしにとってそんなにも大きすぎる。いっそのことすばるくんを嫌いになれたらいいのに、すばるくんのことが嫌いになれない。大倉くん大好きだよ。他のメンバーはすばるくんのことが大好きすぎて、勝手に1人で夢を追いかける彼の背中を押そうとしてる。ただ1人大倉くんはグループに与える影響、6人に与える影響、ファンに与える影響を一番に考えてくれた。そりゃみんなも考えてくれただろうけど、あのすばるくんの為の会見でああ言ってくれただけでも嬉しい。グループの中にそんな存在が1人いただけでも本当に救われる。わたし達は大倉くん以外の5人のような存在にはきっとなれないからさ〜〜。はぁーーーー辛い、本当に辛い。言いたくないけどこのコンビが好きな訳じゃなかったらこんなにどん底までこなかったよ。すばるくんのバカ。どうすんのさこれから

 

「嫌だ!いなくなるのは嫌だ!!!」とは言えるけど「挑戦するのはやめてほしい」とは言えないんだよなすばるくんを知ってたら~~~あ~~~いやだ